ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月23日



滋賀県にある某水産センターの鮒釣り場


無駄にショートバイト&餌が死ぬほど臭い、ドMな釣りを展開中…



同じカテゴリー(2011年度釣行記)の記事画像
宝石の様な美しさ。
もうヤッホーと叫びたくなるくらい
同じカテゴリー(2011年度釣行記)の記事
 宝石の様な美しさ。 (2011-12-05 12:41)
 もうヤッホーと叫びたくなるくらい (2011-09-11 22:53)
この記事へのコメント
いい釣りしてるじゃないですか~
練り餌は爪の間に入ったやつが要注意っすね(´Д` )

影法師は量販店で見かける安竿ですが、ウキがちゃんとヘラ浮きを貸してくれるところが良心的ですな~
Posted by uedaueda at 2011年11月24日 13:05
>uedaさん
こんばんは!

>爪の間に入ったやつが要注意
爪は短めにしないと嫌な性格なのが幸をそうしました(笑)
ただ、指がまだ臭いです(笑)

ショートバイトを安竿でいかに取るか、に凄く燃えました!笑
しかもこの鮒池、一日で700円という神値段です(笑)
Posted by ぴーたろー at 2011年11月25日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(2)