ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

宝石の様な美しさ。





たなお君可愛い(*´Д`)



同じカテゴリー(2011年度釣行記)の記事画像
鮒
もうヤッホーと叫びたくなるくらい
同じカテゴリー(2011年度釣行記)の記事
  (2011-11-23 12:21)
 もうヤッホーと叫びたくなるくらい (2011-09-11 22:53)
この記事へのコメント
そう、コレコレ。
憧れたものです。

にしてもお写真、相変わらず素敵ですね!!
Posted by Eight_Works at 2011年12月05日 16:42
美味しそう(*゚∀゚)=3
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年12月05日 17:35
>Eight_Worksさん
こんばんは!
友人に誘われ初めて挑戦したのですが、良すぎました!

>写真
ありがとうございます!
早くリリースする為に急いで撮ったのでイマイチな感じは否めないですが(^^;)
素早く綺麗に撮る技術が欲しいです…。
Posted by ぴーたろー at 2011年12月05日 22:39
>ちんねん・DXさん
こんばんは!

え、食べちゃダメです(笑)
どうしてもと言うなら外道のボーンフィッシュ(笑)を、是非(笑)
Posted by ぴーたろー at 2011年12月05日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宝石の様な美しさ。
    コメント(4)