ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

もうヤッホーと叫びたくなるくらい

どーも。


久々にナチュログのログイン画面を見ましたww


最近、芦田愛菜ちゃんが可愛くて生きるが辛いです。









・・・









ロリコンではないんですよ?










宮崎あおいさんが一番です。やっぱり。


でも、どうもハーゲンダッツのCMの柴咲コウも可愛すぎて死にそうでした。


もうヤッホーと叫びたくなるくらい












生きててごめんなさい。


というか生まれてきてごめんなさい。











毎年恒例のイベントから帰ってきました。









今年も、とても、とても楽しい3日間でした。









もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい



もうヤッホーと叫びたくなるくらい









「暴」れる「力」・・・と書いて








「暴力」








・・・と、読む。


今回一番印象に残ったセリフでしたww








今回も本当に、本当にありがとうございました!!!!





明日から玉葱の楽園へバドミントンしに出かけてきますww



タグ :琵琶湖

同じカテゴリー(2011年度釣行記)の記事画像
宝石の様な美しさ。
鮒
同じカテゴリー(2011年度釣行記)の記事
 宝石の様な美しさ。 (2011-12-05 12:41)
  (2011-11-23 12:21)
この記事へのコメント
おはようございます
お疲れ様でした!
制御不能な暴れる力の最終形がロケットコーラでしたね
それを見事に受け止めるPちゃんが素敵です

あっ早朝から隣でハスを持っていかれたのが
悔しくてなりません・・・

ってか右手切断されませんでした?
Posted by ライポウライポウ at 2011年09月12日 08:53
>ライポウさん
おはようございます!
昨日は長距離の運転お疲れ様でした。

>ロケットコーラ
まさかの不意打ちで…
あのあと手も足もベタベタでした(笑)

空気読めなくて申し訳ないです(>_<)

あっ、右手は何とか無事でした(笑)
Posted by Pタロー at 2011年09月12日 11:18
こんにちは。
今回も影で色々と活躍してくれてありがとう!

コーラのベトベトは…マジで災難すな(^^;

あのポイントでマナマズを釣ったのが見事でしたが、そのあとのデカバスが……。

僕が右側を攻めればよかったと一瞬思いました(笑)

しかし何でも釣りますな~
Posted by uedaueda at 2011年09月12日 11:35
>uedaさん
こんにちは!
今回も名幹事ありがとうございました!!!

>コーラのベトベト
ネタとして良かったので大丈夫です(笑)

>そのあとのデカバス
下手くそ&本命じゃないやつに好かれるタチなのであんなものかな、と(笑)
でも悔しいので次こそは獲りたいです!
Posted by Ptaro- at 2011年09月12日 11:46
昨日は京都駅まで付き合ってくれてありがとうございます。
いろいろ話ができてうれしかったです!
結局一番魚釣ったのとちゃいます?

昨日もお話した例のバトミントンガールとの
バトミントン対決いやキャスティング対決
楽しみにしてます(笑)

また、同じ京都なのでご一緒してください!
どうも!
Posted by ゴッキーゴッキー at 2011年09月12日 12:31
来年はシマノの社員なPちゃんお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

けど、ダブルUコンビが居ないと難民キャンプは成立しませんね~(笑)


しかも何やかんやで釣ってるのね(-_-)

嫉妬に駆られてPちゃんのアップな写真をガチな世界に配信しそうな自分が怖いです(・ε・)
Posted by ちんねん at 2011年09月12日 17:57
>ゴッキーさん
こちらこそありがとうございました!
蓬莱を過ぎた辺りから記憶がありません…笑

昨年の分も含めいっぱい喋れましたね♪
魚種なら1番釣ったと思います。
>例のバトミントンガール
バトミントンは負けそうですがキャスティングは勝ちたいです(笑)
またよろしくお願いします!!
Posted by Pタロー at 2011年09月12日 19:26
>ちんねんさん
お疲れさまでした!

>来年はシマノの社員
え、来年も就職活動しても大丈夫って事ですか(笑)

>ダブルUコンビ
僕が機能するのはクランクがキャスト切れした時と犬が溺れている時だけです(笑)

アップな写真は…
配信しないで下さい。切実に(笑)
Posted by Pタロー at 2011年09月12日 19:34
こんばんは!!
今年もお陰で楽しめました♪

コーラ、、、ターゲットになり得るのはPちゃんか僕ですよね。
ちなみに僕はすっかり忘れてたので助かりました(笑)

それにしても本当に釣ってるね、流石です。
次回は僕も朝寝坊しないよう頑張ります。

また遊びましょう!!
Posted by Eight_Works at 2011年09月14日 23:44
>Eight_Worksさん
こんばんは!
返事が遅くなりすみません(>_<)

コーラのターゲットは僕しかいないでしょう(笑)
奥方様にかからなくて良かったです(^^;)

今度もよろしくお願いします!!
Posted by Pタロー at 2011年09月17日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうヤッホーと叫びたくなるくらい
    コメント(10)