ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月11日

素敵な再会



やーまん!

どうも最近、安全地帯の"ワインレッドの心"をヘビロテで聴いているP太郎です。




今日、ふらっと立ち寄ったVAGABOND三条店。

店内を物色してたらなんと…!







ゴッキーさんが来店…!!




先日のベイト難民キャンプ以来の再会でした(*´∀`)


お互いに店内を物色し(笑)

「このロッドええな〜」
とゴッキーさん。

「僕はこのロッド狙ってます」
と僕。



そこから今度メバル釣りに行かれるという話になり、恐れ多くも僕なりに良さげと思ったワームをお勧めさせていただきました(^^;)

ゴッキーさんが清算を済ました後に、ベイト難民キャンプの時に聞き忘れてしまった連絡先を教えていただいたのですが
(僕のスケジュール帳に連絡先を書いていただきました)


ゴッキーさんが、さっ、と出されたレザー(?)のペンケースと万年筆。

いかにも"大人"が持つ道具の格好良さ、そして、さっ、とそれを出すゴッキーさんに痺れました(笑)






結局、僕は以前から気になっていたスイムハスラー6インチのプラバージョンを購入に至りました。

写真のルアーがそれです。





ジッターバグのメガバスコラボのコーチカラーも欲しかったのですが、財布の中身により断念しました(笑)




ゴッキーさん!
久しぶりにお話出来てとても楽しかったです!
またよろしくお願いします(^^)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
それでも希望に胸は震える
卒業旅行
フィッシングショーOSAKA 2012
2月5日の記事
そう、そしてこの虚無感。
魔羅が氾濫サスペンス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 それでも希望に胸は震える (2012-04-02 01:48)
 卒業旅行 (2012-02-11 03:27)
 フィッシングショーOSAKA 2012 (2012-02-06 08:30)
 2月5日の記事 (2012-02-05 09:06)
 ようやく。 (2011-11-01 00:48)
 そう、そしてこの虚無感。 (2011-09-18 01:24)
この記事へのコメント
ゴ室さんには、ちゃんとメバリング定番のデカい方のジョイクロを勧めたんだよね?(*゚∀゚)=3


そして、質問'`ィ (゚д゚)/
ヴァガボンドのアルミのケースって価格改定で3Kになったの?

そして店頭に普通に売ってたりする?
Posted by ちんねん・DXちんねん・DX at 2011年11月12日 18:53
>ちんねん・DXさん
こんばんは!

>メバリング定番のデカい方のジョイクロ
ええ、もちろん(笑)



というのは嘘なんですけど(笑)

>ヴァガボンドのアルミのケース
お年玉セールを未だに引きずって(笑)、3Kで発売してますよ♪
三条店の店頭に普通に売ってます!
Posted by Pたろ at 2011年11月12日 22:20
P太郎師匠こんばんは!
昨日はどうもありがとうございます!
なかなか更新されない貴重な記事に
わざわざ登場させていただき光栄です

万年筆そんな珍しかったですか(笑)
一番書きやすいんですよ、使ってみて下さい。
ただし、安ものはだめです、すぐかすれたりしますので。

釣り以外ならなんでも相談にのれると思うので
ご遠慮なく!

では
Posted by ゴッキーゴッキー at 2011年11月12日 23:46
>ゴッキーさん
こんばんは!
遅くなりすみません(^^;)

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

>なかなか更新されない貴重な記事
僕の物ぐさな性格と釣りに行ってないのが全ての元凶です。すみませんorz

万年筆、いかにも"大人な道具"で格好良かったです(^^)


またよろしくお願いします。
Posted by Pたろ at 2011年11月14日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵な再会
    コメント(4)