ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月02日

それでも希望に胸は震える


どうもこんばんは。

いよいよ社会人になるときがやってまいりました。

大学進学の為に京都に引っ越してから早4年の月日が経ちました。

京都での生活も5年目に突入なんですね…。



京都に来てからというものの、大変素敵な出会いがたくさんありました。

大学での友人、先輩、後輩はもとより、釣りの方面では、ベイト難民村キャンプに参加させていただいたり、タイまで釣りをしに行ったり…。

振り返ってみるととても楽しい思い出ばかりで、その思い出にはいつも素敵な釣友がいました。

つくづく自分は友人に恵まれているな…と思わずにはいられません。

今日からまた新しい環境に身を置く訳ですが、不安以上に期待の方が大きいです。


















良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で

今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ

希望の数だけ失望は増える
だけど明日に胸は震える
どんなことが起こるんだろう?
想像してみるんだよ



くるみ/Mr.Children





















とか柄にもないこと書いてみたり(笑)





そして申し訳ございません。

昨日ようやく部屋のネット環境が整ったのですが、入社式からの集合研修で一週間ほど家に帰って来れません…。

研修から帰って来てからぼちぼちタイの記事をアップさせていただきたいと思います…。


それでも希望に胸は震える



タグ :タイ

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
卒業旅行
フィッシングショーOSAKA 2012
2月5日の記事
素敵な再会
そう、そしてこの虚無感。
魔羅が氾濫サスペンス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 卒業旅行 (2012-02-11 03:27)
 フィッシングショーOSAKA 2012 (2012-02-06 08:30)
 2月5日の記事 (2012-02-05 09:06)
 素敵な再会 (2011-11-11 23:44)
 ようやく。 (2011-11-01 00:48)
 そう、そしてこの虚無感。 (2011-09-18 01:24)
この記事へのコメント
社会人デビューおめでとうございます。

学生時代にはなかったダイナミズムや、それに伴うストレスなど色々な経験があると思います。
それに収入が安定的に今までの何倍も増えますので、毎月リールやロッドが買えますね( ゚∀゚)ノ

仕事も遊びも本気で楽しくやりましょう〜

まずは研修頑張ってね!
Posted by ueda at 2012年04月02日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
それでも希望に胸は震える
    コメント(1)