ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月06日

フィッシングショーOSAKA 2012

もとい

大阪ガールズコレクション(えっ、これって釣りのイベントだったの?!)に参戦してきました。

友人5人と参加、何気に人生初参戦だった今回。

今年、とあるブースでお手伝いをすることになった友人に依頼され、ノリノリでとあるミッションをこなしてきましたよww















そのミッションとやらの前に一応ルアーだの竿だのの写真でもどうぞ(笑)




フィッシングショーOSAKA 2012

フィッシングショーOSAKA 2012

ラパラは絵になるルアーだなと感動したり

フィッシングショーOSAKA 2012

ただ、バクリーが可愛くて

フィッシングショーOSAKA 2012

初、生で見るジムに感動

フィッシングショーOSAKA 2012

ちゃっかりトークショーで写真撮ってみたり

フィッシングショーOSAKA 2012

K-TENのコラボカラーが気になりました

フィッシングショーOSAKA 2012

フィッシングショーOSAKA 2012

フィッシングショーOSAKA 2012

リアル宝箱に見えました。欲しい・・・。

フィッシングショーOSAKA 2012

世界中の怪魚と戦う竿たちが

フィッシングショーOSAKA 2012

プロトも含め勢ぞろい

Pimenta55
Aventura59
ElHorizonte75
ElHorizonte78
ElHorizonte83
Glissando72
Glissando73
Glissando77
Monstruo710
Monstruo71
Monstruo75
Baritono93

これだけあると壮観です。

フィッシングショーOSAKA 2012

3フィートの穴釣りにピッタリな竿まで。欲しい!笑

そして、なんと!

この竿、6キロのキハダマグロまで釣り上げているそうです(笑)







朝一からずっと会場に居てかなり歩き疲れましたが

お昼ご飯休憩を挟んだ後、じゅんさんゴッキーさんと奥様にお会いすることができました。

今回あまりお話することができませんでしたが、再会することができて嬉しかったです!
次お会いした時はもっとお話しさせていただきたいです。よろしくお願いします!









ここで、


本題のとあるミッションとは





キャンペーンガールの写真をゲットせよ、というもの













・・・これは、22歳の青年(?)の、若さと下心と営業スマイル(笑)を武器に孤軍奮闘した2012年2月5日の記録です。







ではどうぞ☆★


※画像ぼちぼちあります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















まずはインフォメーション!

フィッシングショーOSAKA 2012



各ブースを回りつつ・・・

フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012








インフォメーションとシマノとダイワはお姉さんが忙しすぎて16時過ぎの終盤も終盤の時間帯に撮らせていただきました。









そしてuedaさんからの指令、

「あわび本舗の詳細レポートをお願いします!!」

















フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012


フィッシングショーOSAKA 2012






uedaさん、こんな感じで宜しいでしょうか・・・?!笑













☆おまけ☆











フィッシングショーOSAKA 2012


















・・・生きてて本当にごめんなさい。

各メーカー渾身の新製品よりもキャンペーンガールのお姉さんの写真を撮る方が楽しかったのです。てへぺろ。




被写体になって下さったキャンペーンガールのお姉さま方、
本当にすみませんでした!&ありがとうございました!









最後に、一緒に行ってくれた友人たちに感謝。

本当にありがとう!めちゃくちゃ楽しかったです!こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします・・・。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
それでも希望に胸は震える
卒業旅行
2月5日の記事
素敵な再会
そう、そしてこの虚無感。
魔羅が氾濫サスペンス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 それでも希望に胸は震える (2012-04-02 01:48)
 卒業旅行 (2012-02-11 03:27)
 2月5日の記事 (2012-02-05 09:06)
 素敵な再会 (2011-11-11 23:44)
 ようやく。 (2011-11-01 00:48)
 そう、そしてこの虚無感。 (2011-09-18 01:24)
この記事へのコメント
通りすがりの者です^^

フィッシングショー写真最高です
特に女の子の写真GOOOOODです

個人的には…
がまかつ 2名
ハリミツ 真ん中の子
MARS  娘
TORAY  ガール

最高っす^^
Posted by ハンター at 2012年02月06日 10:29
どうもどうも
写真一枚一枚楽しませてもらいました。
釣にまったく興味なさそうな娘たちですが
彼女たちの存在は大事ですね
触っていいんでしょ?
Posted by ライポウ at 2012年02月06日 12:50
今日からP太郎師匠と呼ばせていただきます。
個人的にはがまかつサイコー!!
Posted by ueda at 2012年02月06日 13:07
さすがです!P太郎師匠(笑)
望遠で撮影するおじさんたちではとることの出来ない画です!
Posted by ひでっち at 2012年02月06日 13:52
>ハンターさん
コメントありがとうございます^^

楽しんでいただけたのなら幸いです。
なんせ僕の汗と涙の結晶なので(笑)

またお越しください^^
Posted by P太郎P太郎 at 2012年02月06日 14:18
>ライポウさん
どうもです!
写真撮ってる方が12アンタレスのハンドルをクルクルするよりも楽しかったのは内緒です(笑)


触っては・・・ダメです(笑)
でも、一緒に写真撮ってもらうのはOKみたいでしたよ!w
Posted by P太郎P太郎 at 2012年02月06日 14:26
>uedaさん
どうも、師匠です(笑)
あわび本舗は熱いポイントでした!
僕はシマノとマルキューのおねーさんが好みです!w
Posted by P太郎P太郎 at 2012年02月06日 14:37
>ひでっちさん
師匠です、どうも!笑
コンデジで頑張りました(笑)


でも正直ミラーレス一眼が欲しい今日この頃ですww
Posted by P太郎P太郎 at 2012年02月06日 14:45
流石です!
実行力も素敵だけど、相変わらず奇麗に撮るなぁ。。

改めて自宅でチェックさせて頂きます♪
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2012年02月06日 15:27
>Eight_Worksさん
こんばんは!
自宅でチェックしていただけましたでしょうか?笑

>写真
まだまだ下手だな、と思う今日このごろです(^^;)
下手糞なのにSONYのNEX7を密かに狙ってますww
Posted by P太郎P太郎 at 2012年02月06日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フィッシングショーOSAKA 2012
    コメント(10)